CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2009年3月18日水曜日

花粉症ウザぃ・・のと、マンU vs リバプールと。

冒頭からあれなんですが、
もうウダウダのグズグズです・・・

花粉がひどい・・
朝っぱらから、鼻に突っ込んでブシューっと
かます薬を二発。。いや、、四発。。

これ、鼻から口にもどってくるんですよ・・
これが、たまらなく苦い・・
どうせ、戻ってくるなら、ビール味か
チョコレート味か、とにかく味付けしてほしい。

そして、目には目薬。
マスクしたいんですが、
仕事している時は常にメガネなんで
マスクできず・・・
マスクをするとメガネが曇るんですよ・・

メガネの隙間を花粉が舞う・・

先日、ある人から
「曇らないマスクありますよ~。」
とかアドバイス受けましたが
ここまできたら、そんなの逆にウゼぇし、興味ねえしな・・

そして、
1人の時は鼻にティッシュブっ込み。

花粉も黄砂もどっかいけ!!
ああ!!どっかいけっ!!


つうことで、本題に。


先日、イングランド・プレミア
マンU vs リバプール
ビッグ4対決が行われ、、
見事、リバプールが勝利!!
を収めたのですが、
動画がおもろい?ので掲載。

(結果は、もはや、どうでもよい。。
花粉症で・・しんどいので・・・)

スタジアムで流れている歌に合わせて
選手たちが踊っているように
見えるんです。

実際は、試合前のウォーミングアップなんですが
曲に合わせて~~~~~~~
みたいな。


目指せ!!EXILE!!



ロナウドのカメラ目線が少々ダルイです。

人それぞれ感性は違いますが
俺には踊ってるように見えました。

Powered By Blogger
kick off the Number!!