CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2008年6月8日日曜日

EURO審判のお給金

EURO本大会で試合を裁く審判団へのボーナスが発表となりました。

注目の金額は、主審が1試合につき1万ユーロ(約165万円)、副審には5500ユーロ(約90万円)が支給されらしいです。

この数字は、な~んと前回大会と比べて約60%以上ものアップとなるらしいです 。

なお、第4審判は4000ユーロ(約66万円)。また、主審・副審が負傷し交代しなければいけない場合を考え、大会では第5審判の配置が義務付けられているらしいですが、

この第5審判は試合に関与した場合(交代した場合)のみ3000ユーロ(約50万円)が支給されることになっています。 また、各配当金は予選リーグ、決勝トーナメント全て同等となるそうです。

さらに、大会期間中は全ての審判に対して健康管理とコンディション維持のため、毎日200ユーロ(約3万3000円)が食事代として使われる予定だそうです。

1日の食費が3万とかどんだけ~って感じですが 元とれんのか?って感じですよね。

Powered By Blogger
kick off the Number!!