CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2008年7月8日火曜日

世界最速の男が!!

~サンマリノ王者SSムラタが元F1王者ミハエル・シューマッハと
元ブラジル代表FWロマーリオの獲得に動いていると、
5日付のイタリア紙コリエレ・デロ・スポルトが報じました。
アゴスティーニ会長は「CL予選に出てほしい」と話し、
15日と23日の予選1回戦イエテボリ戦(スウェーデン)に向けて
交渉中らしいです。(スポニチより1部抜粋)~

同クラブは昨季もCL予選限限定で、
元ブラジル代表DFアウダイールの現役復帰を成功させています。

シューマッハといえばF1はもとより2輪のMotoGPバイクに乗り、
現役ライダーの5秒落ちという好タイムをマークしたりして、
世間を驚かせたりしましたよね。

サッカーの方でも、趣味の粋を超えプロ級の腕前らしく、
自宅のあるスイスのプロチームに所属していた事もあるほど。
また、(FIFA)公認のチャリティーマッチ「ジダンフレンズ vs ロナウドフレンズ」では、
ジダンフレンズの一員としてピッチに立った事もあります。

運動能力というか身体能力に長けてるんでしょうねぇ。

『何事も挑戦ですね!!』、、って、あんま文とかんけえねぇ言葉が
頭をよぎりました苦笑

シューマッハ氏、是非オファーを受けてCL予選のピッチに立ってくだせぇ!!



シューマッハ

Powered By Blogger
kick off the Number!!