CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2009年1月29日木曜日

ネットの生中継で試合を見た

アジアカップ2011最終予選

1/28 バーレーン 1-0 日 本
開催地:バーレーン

TVでの生中継が無しということで、
インターネットで生中継を見たのですが・・

アルビレックス新潟シンガポールのスタッフが実況・解説していました。

試合内容は・・・内容は・・内容は無いよう・・

いやいや、すいません、いきなり、カス発言してしまって・・

しかし、試合内容も・・カスでしたね・・

バーレーンのバーレーンによるバーレーンのためのサッカーを、
見事に許してしまったのかな。と。

速攻、左右へのロングボール、パスの繋ぎ
バーレーンの得意技を全て出されちゃいました・・

てか、昨日の試合自体、日本は、いや、岡田監督には、
なんらかの作戦・戦術・コンセプトはあったのでしょうか??

DFは、押しくら饅頭状態、中盤はパスが繋がらない、
FWは相変わらず点取れない、
中盤で速いプレスに遭うのは、
以前のバーレーン戦でもなんとなく分かってただろうに。


イエメン戦の時の方が、まだ、見てて何がやりたいのかが、
見え隠れする試合だったように思い??ます。


2/11、W杯最終予選オーストラリア戦in日産スタジアム
観戦に行きます。


バーレーンの監督は
「日本も、欧州組が勢揃いすればもうちょっと強くなるんじゃないの笑」
的な発言をしていたみたいですが、


もはや、国内組、海外組なんて今の日本に関係ないと思います。

まず、岡田監督自身が「戦術理解度」を高め、
失策の連発を無くさなくては・・




こっち見てる方がおもろかった。こんな勝負師が日本代表にいればなぁ・・


Akagi (yami ni maiorita tensai) 13 part 2
Uploaded by sissou93 



んで、携帯ムービーで、試合が映し出されているPCモニターを撮ってみた。
この時、俺のウダウダ感最高潮

超画質わりい・・!(試合の画質自体は綺麗でしたよ☆)



んで、動画サイトをチェックしていたら
早くもこの試合がアップされていた・・笑
アジアカップ2011最終予選1/28 バーレーン 1-0 日 本





                   そして、結局一睡もせず、
                       仕事でした。

Powered By Blogger
kick off the Number!!