CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2009年1月23日金曜日

ゆえに、視聴率が10・8%なんです

まずはイケメン戦、いや、イエメン戦の結果

アジアカップ2011最終予選 
2009/01/20(火)熊本県民総合運動公園陸上競技場

最終予選 A組
日 本2-1 イエメン


内容は、、内容は、無かったんじゃないでしょうか。
今回は、招集されたメンバーも比較的若いし、思い切りも、いつもより、、
ありましたが、攻撃パターンが単調、中盤のタメも皆無。。

MF中村憲剛の中盤から前線にかけてのゲームコントロールは 
目を見張るものありましたが、あんなにプレスの甘いイエメンを崩せず、翻弄できず
得点はたった2点止まり。。

放ったシュートは実に日本25本イエメン1本
(枠内外含む)

でも、まぁ、打たないより、打った方が見栄えは良いので。

ただ、バカスカ打っても決めれなければ
これも得点力不足と扱き下ろされる・・苦笑


ボールポゼッション率は後半30分前後で日本78%。

なのに、視聴率は10・8%・・・

最近の代表の試合内容・・
ゆえに10・8%。。



次、
アジア杯最終予選、日本-バーレーン(28日、マナマ)
テレビ中継されないみたいです。。

放映権を持つバーレーン・サッカー協会側との値下げ交渉が不調に終わったため。
らしいですが、バーレーン協会は如何ほどの額を吹っ掛けたのかが
気になります。


日 本-イエメン












それでも日本代表を応援するぞ!!ランキングへ

Powered By Blogger
kick off the Number!!