CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2010年9月6日月曜日

明日グアテマラ戦in長居 C大阪、乾選手に期待

2010.9.04 International Friendly

Japan - Paraguay

Poland - Ukraine → 動画へ



いや~日本代表、
パラグアイ
に勝ちましたね~。

リベンジ、できたことになるのかな、一応。

日本は4-1-4-1の布陣で繰り返すのかな?
なんて、思いましたが、そこはさすがに
4-2-3-1で臨んできました。

勝ったはいいけど
トータル、やっぱパラグアイなのかな?

ゴール前の個人技、球際の強さ、
キーパー川島選手、よく凌いでましたよね。

日本はやはり、香川選手、
いいパスを引き出す積極性、
一際、光ってましたね。

そして、明日は、
グアテマラ戦 in長居スタジアム

松井選手、遠藤選手の離脱により
期待したいのが、C大阪、乾選手、

C大阪に香川選手が在籍時はコンビを組み
得点を量産、

グアテマラ戦、C大阪のホームスタジアムでもあるので
この二人のコンビ復活に期待したいよね!


試合前のみどころとしては、

日本が実力的に優位に立つのは明らか
相手が引いて守りを固め、
日本が主導権を握るアジアでの戦いと
同じ展開が予想
される。

原監督代行は
「引かれても、そこをこじ開けなければならない。
簡単ではない。パラグアイ戦より本当に強い気持ちが必要」
と気を引き締める。

真の攻撃力が問われる一戦になりそうです。



堺トレセンでのC大阪乾選手

Powered By Blogger
kick off the Number!!