CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2011年3月25日金曜日

東日本大震災情報収集サイト 手から手へ

被災された皆様へ心よりのお見舞い、
一日も早い復興をお祈り申しあげます。

あの東北を襲った地震から2週間、
俺自身、凄く色々な事を考えさせられました。

某SNSサイトにて、知人から
このサイトを広めてもらいたいと頼まれました。

http://saigaitaisaku.r-cms.biz/

被災地の方々が知りたい情報が集約されてて
ここだけ見てれば大丈夫、

外部の曖昧な情報より密な、
より、被災者サイドに近い~情報発信基地~、

しかし、まだまだ
岩手の情報が集まらないので協力してほしいとの事。

岩手といえば鹿島アントラース・MF小笠原満男選手が高校時代を
すごした地、

岩手県大船渡市で高校時代を過ごした
元日本代表MF小笠原満男選手の
悲痛のコメント


「知人とほとんど連絡が取れない・・
安否が分かる手段がないのが一番の問題。何とかならないか・・

避難している方々の名簿のようなものはありませんか。
安否を確認する手段がないのが一番の問題。
テレビカメラは、
できるだけ避難している人の顔を写してほしい。
自分が今、一番思っていることです・・

同級生、お世話になった人がいっぱいいる。
よく行っていた場所も…

行けるものなら今すぐに行きたい。
力になれるものなら行って何とかしたい。
被災地に何とか物を届けてほしい、
1人でも多く助かってほしい」~



見てる人が自分で更新できるサイトみたいなので
岩手の情報お持ちの方、是非おねがいします。

そしてより多くの人にこのサイトを
広めてもらえるとありがたいです。

小笠原選手以外にも
こういった悲痛の気持ちで夜も寝れない人達が
沢山いると思います、

今こそ皆で手を繋いで東北を日本を支えなければ・・



このサイトを運営しているスタッフ詳細
間違いない人材で運営されています。

http://www.diverta.co.jp/


よろしくお願いします!

Powered By Blogger
kick off the Number!!