CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2009年2月13日金曜日

横浜は寒かった・・

2009/2/11
南アフリカW杯アジア最終予選第4戦(日産ス)

日本代表VSオーストラリア代表

0-0 スコアレスドロー



最初に一言・・
もうね、観客席目がけてシュートを打つのは
やめてください・・・


中盤がドロ臭く流れを作っても
フィニッシュ決めなきゃ意味ないですよ・・

中盤の早いパスの繋ぎ、
ニアへニアへ走り込むFWの流れ、

点が取れる流れ。なのに点取れない。

唯一、というか特に際立ってた、松井選手の堅守、そして攻撃に展開する
早さ、一連の行動の早さ、

あの早さを個々のポジションがもっと身につければ
もっと連動性の意味を成してくるんじゃないでしょうか。

早いと言っても、
「それでもムリなのか」
「それでも倒されるのか・・」
という場面が多々ありました。

あとは、サイドの展開が乏しかった・・

まぁ、オーストラリアは日本にとって
重い存在です。

でもああいう戦い方をしてくれたんで、これ幸いです。
ですが、こういう時程、勝っておかないと
今の日本代表のレベルで、いつオージーに勝つんでしょうか。

ドローはドローでいいです。
あちらさんはそういう戦い方してたんで。

勝ち点も1なんで。

でもそろそろ、真剣に真摯にFW問題(というか、決定力不足問題)を
打開しないと。

埼玉に観に行った時もウズベクと1-1ドロー
今回は0-0ドロー

3/28バーレーン戦、
勝たなきゃ2月11日のドローの意味がないですよ。

FW森本、前田遼一の招集はだめなんですかね???


あと、試合が終わった後、
「死ね!」だの
「帰れ!」だの
罵声を浴びせてた輩ども、
気持ちはわかるがそれはいかんよ。
「死ね!」はダメ!

どうせ文句言うなら
「ブーブー!」と
ブーイングで全てを表現しましょ。


まぁプロとして、もっと魅せる試合を
してほしいですよね。

そこらの、草サッカー見に行ってるわけじゃ
ないんやし・・


一応、観に行ったんで写真をちらほら・・

疲れたし寝よ。。


俺流☆蹴球節:松井大輔選手関連記事


                     日産スタジアムです



                      サポーターです



                          遠藤








Powered By Blogger
kick off the Number!!