CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2009年3月9日月曜日

ファウルの貰い方・大根役者総まくり!!

いや~
最近花粉がひどいっす・・・

あんま花粉症はなかったんですが、
ここ2~3年グズグズです・・・

それと、WBCのpoolB:オーストラリアvsメキシコ
凄かったすよね!!


全然、前フリと関係ないんですが、
前回、ふざけた戦術分析の記事
書いたら、あるSNSサイトで反響があったんで、

今回は海外のふざけた練習風景を。

(何年か前にも出回った動画なんですが)

試合中、いかにして、うまくファウルをもらうか?
の練習みたいですが、


「大根役者」総まくりです

もっと演技力を上げないと逆にシミュレーションで
カードもらうハメになるよ~笑







そして、練習の賜物、総決算
本番・試合での「大根役者」達、総まくりです
中には有名選手もチラホラ・・

どの選手も必死です!!




ちなみに、演技力抜群なのは、
やはり!!ブラジル人選手だと俺は思います。


これも、一つの戦術の手だと考えれば
上手いに越した事はないですが・・!




kazzjazz:各国リーグ・サッカー動画専門サイトへ



人気俳優ランキングへ

Powered By Blogger
kick off the Number!!