CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2009年3月4日水曜日

ふざけてる!が的を射抜いている!サイト

ある外国のサイトに
各国別戦術プラン・サッカースタイルみたいなのが
図柄入りで掲載されてました。

見てみると、ふざけてる!が的を射抜いている!

面白いので抜粋笑


これが、あるサイト
Dr Mosi’s Kraal




                     まずは、イングランド

イングランドサッカーは、最初からロングボールでFWにボールを放り込む!
入れ込む!ポンポンスポスポ入れ込む!  とあります。
納得です



                        次にドイツ  

ドイツは効率と合理化を図る!!
「ボールの速度は時速297kmに達するだろう」ふざけてる苦笑
カウンターアタックが得意!
なるほどです!



                         
                         イタリア

図ではDF・中盤でパスを回し最後にFWに!!
まさに、イタリアサッカー!!みたいな感じですが、

FWは、ペナルティエリアでPKをもらう!!

と書いてあります・・・イタリアのサッカーを舐めるなよ笑




                     そして、ぉフランス

中盤で最高のパス回しをするが、
FWのシュートは全部枠の外!!

とあります。

日本代表かっ!!




                  アルゼンチン・ポルトガル

選手はボールより審判に向かう。 と書いてあります。。

確かに、リベルタドーレスなどを見ていると
アルゼンチンのクラブチームは審判に猛抗議している場面を
時々見かけますが、ここまで酷くはないでしょう・・




                    スターの多いブラジル

ノーコメント、ブラジルの監督も混乱するだろうね。
と書いてあります笑

要は個人技が多過ぎて戦術分析できないのでしょうか・・笑?
Dr Mosi’s Kraal
ここまでふざけた分析をしてきたDrも
ブラジルにはお手上げ?

がんばれ、ブラジル代表ドゥンガ監督!



こういう海外のサッカーのサイトを見ていると
日本はどう見られてるのでしょう??


って思いますね。


恐るべし!!
Dr Mosi’s Kraal!!


                         

Powered By Blogger
kick off the Number!!