CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2008年6月13日金曜日

南米 リベルタ・ドーレス

グループ B - 2008年6月12日
クロアチア 2-1 ドイツ
ドイツのシュバインシュタイガーには、失望、そして失笑でした。

日本代表大久保然り、昨日のシュバインシュタイガー然り、
どうして重要な場面であんなラフ行為をしてしまうのでしょうか・・・

クロアチアとドイツの集中力の差が出た試合だったのかな。



オーストリア 1-1 ポーランド
オーストリア、UEFA欧州選手権本大会で史上初の勝ち点をGET!!

これで第3戦、開催国オーストリアは、強豪ドイツと生死をかけて真剣勝負をすることに。ポーランドはすでに突破を決めたクロアチアとの対戦ですが、オーストリアの勝利を望みながら大量点での勝利求められる非常に厳しい状況に陥りました。












EUROもさることながら、南米リベルタドーレスカップも盛りに盛り上がってまっせ!!




準決勝
2008.5.28 1st-leg
ボカ2-2フルミネンセ
アメリカ1-1キト

2008.6.3 2nd-leg
キト0-0アメリカ

2008.6.4 2nd-leg
フルミネンセ3-1ボカ

フルミネンセには元浦和レッズのワシントンが所属、そして大活躍中なので

是非優勝して日本開催のクラブW杯に来てほしいですね。

Powered By Blogger
kick off the Number!!