CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2008年6月26日木曜日

大阪在住イタリアンから・・・

*現地の言葉でもブログを読めるようにしろ!と、

 お叱りの言葉を受けましたので、多言語変換ツール設置しました。


*Because I installed a multilingual conversion tool in the blog,
           I got possible to read even an overseas person .


*Porque instalé una herramienta de conversión plurilingüe en el blog,
     me puse posible para leer incluso una persona en el extranjero


さてさて昨日のセミファイナル、俺の予想通り?!
ミラクル起こしかけ3秒前だったみたですね。
今日朝方まで、仕事で現場に出てたんで、まだ見れてないんですが・・・



そして今日、もう一つのセミファイナル、

       ロシアVSスペイン

ロシアが、グループリーグでの敗戦の雪辱を期してスペインに再挑戦するという、
なんとも ・・・!見応えのある試合になりそうですね。

前回、GLでの対戦時、
予選からの累積警告で試合に出れなかったロシアのFWアンドレイ・アルシャフィン。
彼の復帰が、ロシアを勢いづけていること間違いなしなので、あの時とは違う、
「全く別の」ロシアをこの試合では見せつけてくれることでしょう。

現在スペインのビジャに続き、得点ランキング2位のロシアFWロマン・パブリュチェンコ
の動きにも注目です。

しかも・・・~ロシア大統領「ヒディンク監督を名誉市民に」
モスクワからウラジオストクまで、ロシア全土が準々決勝での勝利を祝う中、ドミトリ・メドベージェフ大統領はフース・ヒディンク監督を名誉市民にすることを提案した。
(WSCより抜粋)~
らしいので、監督自身のモチベーションも上がりますよね。


あえてスペインについては触れませんでしたが、普通に考えると、
この試合の結果がどうなるのか、サッカーファンなら分かると思います。

なので、あえて、、、、あ・え・て・・・触れません。


俺は弱者が好きなんです。



Powered By Blogger
kick off the Number!!