CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2008年6月10日火曜日

ランダ☆マニア


EURO2008・‘死のC組’、


ルーマニア 0-0 フランス 


ルーマニアの守りはネチッこい、フランスは色々な手を駆使して局面の打開をはかるも

ルーマニアの鉄壁の守備は崩せず。フランスにとっては、内容に乏しい試合だなぁとTV見てて思いましたな。


ただ、フランスの注目点は「世代交代がうまくできてる」ではないでしょうか。ベンゼマ、ナスリ、シセを押し退け代表入りしたゴミス、今後の試合に期待がもてますよ★



オランダ 3-0 イタリア


オランダの華麗なる‘ええゴールのショウケース’でしたね。

ジオ・ファンブロンクホルストがええ仕事してましたね、サイドからのカウンター、中央からのカウンター縦横無尽でしたね。

ボランチの二人も良かったし、どこからでもシュートを打つあの豪快さ、気持ちええです。



イタリアは、試合を見る限りそろそろ世代交代が必要じゃないのか?と。

デル・ピエロ、カッサーノを投入し総攻撃を仕掛けて何度も決定機を作ってましたが、

オランダ守備陣の体を張ったディフェンスと守護神ファン・デル・サールを前に、後の祭り・・・

結果的にオランダの攻撃力がイタリア得意の守備を粉砕した試合になりましたね。


俺もそろそろ寝不足です苦笑

仕事よりサッカーがんばってます笑

Powered By Blogger
kick off the Number!!