CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2008年6月11日水曜日

無敵艦隊☆ブローギューラ


今日嫁が髪切りました☆
失恋でもしたのでしょうか笑?


しかし昨日のEURO、無敵艦隊スペイン、
やってくれましたね!!

                         とりあえず、シュートを打つ、打つ、打つ!!
ビジャビジャビジャ!!
気が付けばダビド・ビジャ、ハットトリックでしたね。


「優れたタレントを擁しながらビッグトーナメントでは勝てない」と言われ続けたスペイン。今大会もシャビやイ二エスタら中盤のテクニシャンとフェルナンド・トーレス、ビジャという点取屋を揃えましたが、それでも実力には疑問符がつけられていました・・・ しかも初戦の相手は、予選でイングランドを粉砕したロシアとなると疑問符増大でした・・が、

フタを開ければ、La bendicion del sol!スペイン無敵艦隊でしたね!



スウェーデンvsギリシャ
イブラヒモビッチ、ゴール!!
見事復活を遂げましたね!

代表戦では実に2年半ゴールがなく、怪我、規律違反などで腐りかけた時もあったらしいですが、見事復活アッパレです。

しかし陰の立役者はやはりラーションではないでしょうか。
チャンスボールを全てイブラヒモビッチに回していました、
「がんばれ!ズラタン!入れろ!ズラタン!」と言わんばかりに泣


監督に頭を下げられ代表復活したラーション。
ブローギューラの大黒柱はまだまだ健在ですね。
そして、イブラヒモビッチの復活に乾杯ですな!

Powered By Blogger
kick off the Number!!