CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2008年7月29日火曜日

本番はあくまで北京ですから。


U-23日本代表  vs  U-23アルゼンチン代表 
試合は後半23分にアルゼンチンのディ・マリアが先制で1-0としましたが、
後半39分雷雨のため、試合自体が中断、そのまま中止になりました。


内田、そして本田圭の動きなかなか良かったですね。

前半38分の、本田圭のFK、
後半14分の、香川の前線への切り込み、
そして本田圭にボールが渡り豪快なミドル!!

しかし松木さん、うるさかったですね苦笑

でも、やっぱアルゼンチン代表、OA枠ではありますが、
リケルメ、マスケラーノ、存在感ありますねぇ。
先入観なのか、なんなのか・・・勝てる気がしないですよね。
これで、メッシが入ったらどうなっちゃうんでしょう・・・


ただこれは、あくまで、オリンピックに参加するチーム相手に、
しっかりと準備をして、戦力を整えて戦うという意味での、
本番を想定した、、練習試合です。

会場はフルテン状態だったみたいですが、
(ぶっちゃげ俺もTVの前でそうだったが・・)



本番はあくまで北京ですから。


メッシは・・・
~スペイン1部リーグ、バルセロナのラポルタ会長は28日、
北京五輪のアルゼンチン代表FWメッシ(21)を、
同五輪の1次リーグに出場させない方針を、、『再度強調』した。
23歳以下の選手は出場させるのが義務とするFIFAが圧力を行使すれば、
スポーツ仲裁裁判所(CAS)に訴えるという。~

・・・実に板挟みですね。

Powered By Blogger
kick off the Number!!