CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2008年7月31日木曜日

さいたまシティカップ

    2008・7・31 浦和レッズ2-4バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)

毎年この時期に行われる『さいたまシティカップ』
浦和レッズが海外強豪チームを迎え撃つという、
なんともドリームマッチ的な親善ゲーム。


今回は2年前と同様、
ドイツ・ブンデスリーガチャンピオンのバイエルン・ミュンヘンを迎え、
白熱した試合を見せつけてくれました。
(といっても、俺は生中継のCS・TBSチャンネルでの観戦でしたが・・)

バイエルン・ミュンヘンはトニ、リベリーはケガのため来日してませんでしたが、
UEFA EURO2008にドイツ代表として参戦した、
クローゼ、シュバインシュタイガーやポドルスキーは堂々来日。
凄いパフォーマンスを見せつけていました。
ポドルスキーはハットトリックを決めるし、ゼ・ロベルトの巧みなボールコントロールに
浦和全体がキリキリ舞いでしたし、終始、バイエルンペースでしたね。
てか、普通にバイエルン、本気モードに見えました。

浦和も梅崎、阿部は目を見張るものがありましたよね。
やっぱ梅崎はオリンピック代表に入れるべきですよ。
単純に見て、海外の動きについていけてますもんね。


バイエルンミュンヘン、今季はCL王者なれるよう祈っております。



■『さいたまシティカップ』過去の戦績
2003.6.4 △2 - 2フェイエノールト
2004.7.27 ○1 - 0インテル・ミラノ
2005.6.15 ●0 - 3FCバルセロナ
2006.7.31 ○1 - 0 FCバイエルン・ミュンヘン
2007.7.17 △2 - 2マンチェスター・ユナイテッド


横浜で行われたマリノスVS小野所属のボーフムは、
1-1のドローゲームでした。
小野はばっちりスタメンで出場していました。

Powered By Blogger
kick off the Number!!