CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2008年8月7日木曜日

んで・・・どうなのよ??

五輪・先陣なでしこ、初戦引き分け

~サッカー女子のニュージーランド戦の後半、同点ゴールを決め、ガッツポーズで喜ぶ沢(右端)。
0-2の窮地から後半、PKと沢のゴールで追い付いた。
(6日、中国・秦皇島)
(時事通信)~




ゥ~ん、なでしこ、もっとボールを前線前線に回さないと・・・





この前の男子のアルゼンチン戦、オーストラリア戦、
なでしこジャパンも 観客席にいたみたいですが、




何の勉強にもなってないような・・・







ニュージーランドのGK、BSで試合見ただけですが、可愛かったように思います笑




メッシ
五輪=メッシの出場は困難に、CASがバルセロナを支持




~スポーツ仲裁裁判所(CAS)は6日、
サッカーのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシの五輪出場問題について、
所属クラブのバルセロナには代表チーム召集に応じる義務はないとの判断を下した。 

これにより、メッシの北京五輪出場は極めて難しくなった。 
国際サッカー連盟(FIFA)は先に、
各クラブに対し23歳以下の所属選手の招集に応じるように通達を出していたが、
CASの判断は、これを不服としたバルセロナの訴えを支持する格好となった。 

北京五輪で最も注目される選手の1人であるメッシは、
アルゼンチン代表チームと合流して上海で練習を行っている。

五輪に出場できるかどうかは、
バルセロナの判断に委ねられる。(ロイター通信)~

なんか・・・ヤキモキするのは俺だけでしょうか??

んで・・メッシよ、
君の気持ちはどうなのよ・・・??
そりゃ・・五輪、出たいですよね。。

Powered By Blogger
kick off the Number!!