CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2010年6月26日土曜日

がんばれ!!岡ちゃん、というより早野さん!

2010.6.24 2010FIFA WORLD CUP G-F,E
→ 動画へ


2010.6.25 2010FIFA WORLD CUP G-G,H
→ 動画へ


サッカー日本代表、
見事、W杯南ア・final-t進出決めましたっ!!


内容、その他諸々は
皆さん、書いてらっしゃるので、
いいとして、

ここまできたら、
も一つ気合いでこの画像を!!


めでたいぞ!!岡ちゃん!!




そして、BS、NHKの解説者・早野さん
あんた、サムイわ笑

権威なるワールドカップの解説で
親父ギャグ・ダジャレかまし過ぎ笑
早野さんがサムイのは、
昔からかっ笑

一番最新の早野語録
「ソーレンセンの心臓の音が聞いてみたいっ!」

実況の方、名良橋さん、
軽く流してましたね!!




とにかく、
日本よ、次の山へ
すでに勝負は始まっている!!

がんばれ!!岡ちゃん、早野さん!!

Powered By Blogger
kick off the Number!!