CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2010年6月21日月曜日

W杯より衝撃!ジャミロクワイ(動画あり)

2010.6.17 2010FIFA WORLD CUP G-A,B
→ 動画へ


2010.6.18 2010FIFA WORLD CUP G-C,D
→  動画へ


普段、あまり、地上波を観る事のない俺なんですが、
W杯が開幕し、あえて、BS、CS、地上波を
見分けているしんどい状況。笑


同じ試合でも実況やら、解説やら、
それぞれのチャンネルでそれぞれ言ってる事が違うので
これもこれで試合以上に十分楽しめる。

そんな中、
地上波で試合を観戦していた最中、
凄く、衝撃的なCMに遭遇!

なんと、あのジャミロクワイ
カップ麺のCMに出てるじゃありませんか笑

最初、観た時

ジャミロ、新譜か!?

と思いきや、

~♪他の~じゃ、やーよ~他の~じゃ、やーよ~
カップヌードルがい~よ~♪

衝撃でした。





ジャミロ、金無くなったか?
合成映像なのか?許可得てるのか?
ジャミロ起用を発案した
日清の意図は??


頭に、、はてなマークがパパパパーンでした。

ある意味、フランス代表アネルカの
大会期間中、代表追放、自宅に強制送還
より
衝撃です。

Powered By Blogger
kick off the Number!!