CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2010年7月7日水曜日

「川島よ~」と熟女集団

2010.7.03 International Club Friendly
→ 動画へ


2010.7.06 2010FIFA WORLD CUP S-final → 動画へ

いや~、夜中行われた
S-final、ウルグアイvsオランダ
面白かったですね~!
ミドルがあんなに綺麗にゴールネットに突き刺さる
ゲームも珍しいんじゃないでしょうか。

オランダ、SB・ファン・ブロンクホルスト然り、
ウルグアイのエースストライカー・フォルラン然り、
ゴールへの執念、国を背負ってのプライドが
感じられるスーパーミドル
でした。
多少、ボールの性質に助けられた感も
否めないですが。

そして、我らが日本代表といえば、
新・守護神GK川島選手
ベルギーへと旅立ちましたね。
ジュピラーリーグですか、
1890年代からの伝統リーグですね、
スタンダール・リエージュやら、
アンデルレヒトやら、
欧州でも屈指のクラブチームが属する
このリーグ、

川口選手以来の日本人キーパー欧州挑戦、


そんな川島選手、帰国直後、
熟女にモテモテだったみたいですね!

~南アフリカから帰国してわずか5日後。
成田空港に姿を現した川島の目はギラギラと燃えていた。
W杯での活躍により人気急上昇。

成田空港でも「川島よ~」と熟女集団に囲まれた。

「ビックリっすね」と本人も驚くほどの反響だが、

サッカー選手として心の中にあるのは
大きな野望だけだ。
(スポニチANNEX)より、抜粋~

ゴール決められた時、
悔しがって拳でピッチをパウンドするのは
あまりやってほしくない、
手を怪我しないか、凄く心配でした笑

川島選手、応援してます


ちなみに、川島選手は
W杯の全プレーを分析した

「カストロール・インデックス・ランキング」
(6日現在)


ではGK部門1位にランクイン

“世界No・1GK”なんだって!


Powered By Blogger
kick off the Number!!