CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2010年12月25日土曜日

12/26プロ修斗公式戦 増田BULL頂上決戦 in大阪

iya~寒い寒い、
寒さの押し売りというか、
勘に触る寒さというか、
今日は雪も散らついていましたね~
仕事の後、ちびっ子サッカーに合流、
あまりの寒さにボール運動はやめにして、
みんなでおしくら饅頭でがっつり、
汗を流しました。

汗といえばジャンルは違えど
こちらの方もヒートアップ加熱状態、

明日、打・投・極の祭典、総合格闘技

プロフェッショナル修斗公式戦
BORDER -season 2- 「不動」
in大阪平野区民ホール


※RS席、S席共に完売
試合当日15時30分より立ち見チケット4000円を販売※

に我が友人の 増田“BULL”徹平
  Teppei "BULL" Masuda
(総合格闘技道場コブラ会所属・フライ級)




が出場します!

しかもメインイベント、
相手は同級世界6位
直心会の長、
生駒純司選手


生駒選手の勝ち方を文字だけで見ていると
三角締めやらスリーパーやら
チキンウィングアームロックやら、
腕ひしぎ十字
やら、、
やたら、締める締める締め付ける、
これが、女ならどんなにか気持ちいいん
やろか!みたいな。

冗談はさておき、
2~3日前に、
てっぺい君に会ってきましたが、
目が違いましたわ、銀狼の目をしてましたわ、
久々にかっこいい年下を目の当たりに
しました


これに賭ける思い、どのジャンルの
アスリートもそうなんですが、
頂上決戦にさしかかると、

目が全てを語りますよね

それは、子供も大人も関係ない、

試合結果が全てですが、
試合前にどれだけ人の心を目で
揺さぶれるか・・・

これもまた、強いアスリートの必須条件
なってきますよね。

「勝つ、期待しといてください」


彼はこう言うてましたわ。

世界ランカーとの対戦、
ここまできて、負けるわけにはいきません、

自分を信じてやるだけです、

観戦者はがんばれ!!としか言えません。

でも、あの目は俺の心を揺さぶりました、

明日はNikon P90片手に
彼の勇姿をファインダー越しから
追おうと思います。

がんばれ!!増田“BULL”徹平!

Powered By Blogger
kick off the Number!!