CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2010年12月13日月曜日

福大・FW永井、卒論ヤバいらしいっス

2010.12.05 10/11Greece Super League
→ 動画へ


2010.12.12 10/11eredivisie → 動画へ

2010.12.12 Portugal League 10/11Liga Sagres
→ 動画へ


師もバタバタの師走、
確かに毎年バタバタする、12月。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


今年やり残した事とか言って
メディアが煽るから、すべてのシワ寄せが
年末にくる、

毎月、毎月、を
有意義に過ごしていれば
年末バタバタすることはない


私はそう思います笑

かくいう私が
一番年末バタバタしているのでしょうけど苦笑

そんな茶番話はさておき、
アジア大会得点王
そして金メダリスト、
福岡大・FW永井謙佑選手、
卒業論文がやばいらしいっすww


そりゃ、仕方ないですよね、
サッカーと勉学の両立、
学生だから本業は勉強、
でも、サッカーが上手すぎるから、
各カテゴリーの代表に選出される、

文武を両立させてる学生が
世の中にどんだけいますか?

大概は、バイトに比重をおいて
勉強は付け焼刃程度、、
そして、就活時期になってバカみたいに慌てる、

永井選手の場合はもうJ1名古屋へ就職が決まってるんでね
あとは、師も走る師走にバタバタ論文完成させないと!!
みたいな。

ちなみに、永井選手の卒論のテーマは
『南アフリカW杯でのゴール傾向』

制作進度的には同級生に比べて
1カ月以上遅れているらしいです。

がんばれ!!永井選手!!
来年1月のアジア、夏のコッパ・アメリカ、
期待してるぞ!!


福岡大学・FW永井謙佑選手紹介


Powered By Blogger
kick off the Number!!