CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2009年2月25日水曜日

泣いたのは僕だった・・ジェフ。

08/09UEFA CL 決勝トーナメント始まりましたね!!

忙しい?中、動画サイト作ってみました。

24日は、あまり注目の試合がなかったので動画だけ。
CLの動画はこちらから
O topo de Europa



25日は、チェルシーVSユーベ!
監督問題に関して言うなら、因縁の組み合わせですね。


そして、これ!!
凄く感動的な動画です。

ジェフの奇跡的な残留2008


この中島美嘉の歌好きなんすよね~。
普段、ポップスとは無縁な俺なんですが、
この歌に乗せてジェフ千葉の残留動画。

この時期に、この動画を観て
改めて、J1残留することの厳しさを、
視覚、聴覚で感じる。

いよいよ、3月7日開幕!

ガンバ大阪よ、2009年度もやってくれ!!

なにやってんだ!?ガンバ大丈夫か!?

Powered By Blogger
kick off the Number!!