CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2009年2月21日土曜日

アーセナル、エドゥアルド・ダ・シルバ、一応・・復活!!

                アーセナル、エドゥアルド復活!!


あの、悪夢から1年、
(昨年2月23日のバーミンガム戦、テイラーから受けた悪質なタックルで、
骨が外部に露出するほどの衝撃的な重傷を負う
当初見込みの全治9カ月を超えたリハビリにも辛抱強く耐えた。)

俺流☆蹴球節:トラブル、エドゥアルド関連記事
                


             犯人テイラー

~このテイラーという男、
まだエドゥアルドに直接謝罪していないらしい。~(Goal.com参考)
ふてこいツラだ・・全く・・


左足首複雑骨折の重傷を乗り越えた
イングランドプレミアリーグ・アーセナル所属、エドゥアルドが、
2009年2月16日、FAカップのカーディフ戦で2ゴールし、
見事復活を遂げました。

前の週に、クロアチア代表の親善試合で、
代表としての復帰は飾っていたみたいですが、
待望のクラブでの復帰戦に先発。

エドゥアルドらしい独特のリズムで先制点、
後半15分には、自ら奪ったPKを見事ゴールマウスに
収め、完全復活!!

エドゥアルド、先制点



・・・・と思いきや・・!?

また、、、怪我してもうたんです・・!

この試合で今度はハムストリングを負傷・・
医師の診断により2週間ほど戦線離脱を余儀なくされました。

せっかく復帰したのに、また負傷、
エドゥアルドはゲームメイクも得点能力も
非常に高いだけに、アーセナルにとっては
大きな痛手でしょうね・・

ただでさえ、負傷者の多いアーセナル。

ベンゲル監督、それでも戦い続けるあなたは凄い・・!

でも、エドゥアルド選手、一応復活おめでとう!!

エドゥアルド・ダ・シルバ 栄光・挫折・そして一応復活!!

Powered By Blogger
kick off the Number!!