CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2008年6月30日月曜日

あー終わった・・・(泣)

                 決勝 - ドイツ0-1スペイン

44年ぶりに欧州王者に君臨したスペイン。
ぶっちゃげ、ドイツいっちゃうかな!?って思ってました苦笑
だって過去の実績からいくと、明らかにドイツでしょ・・・苦笑

サポーターもドイツ人6割、スペイン人2割、地元の人2割という比率だったらしいですし。



スペインの4-1-4ー1の布陣は予想通りでしたが、あそこまで、、
4-1-4-1が機能するとは・・・
前半、マルコス・セナからシャビへとボールが渡り、鋭いスルーパスを前線へ!
ここに反応したのがエース・トーレスでした。
組み立てのキレイさ、というか、華麗さに度肝でした。



ドイツも無いスキをかいくぐって、チャンスらしき形を作った場面もあったのですが・・・


スペインペースは終始続き、
『完勝』、この言葉通りの勝ち方でしたね。




               「スペイン無敵艦隊」おめでとう!!
       そして俺の体を寝不足にしてくれたEURO2008よ、ありがとう!!

Powered By Blogger
kick off the Number!!