CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2008年11月27日木曜日

08/09UEFA CL E組からH組 結果と動画

08/09UEFAチャンピオンズリーグ 
11/25 第5節


結果及び動画

E ビジャレアル 0-0 マンチェスターU
Villarreal v Man United




E AaB 2-1 セルティック
Aab v Celtic




F バイエルン 3-0 ステアウア
Bayern v Steaua




F フィオレンティーナ 1-2 リヨン
Fiorentina v Lyon




G フェネルバフチェ 1-2 ポルト
Fener v Porto




G アーセナル 1-0 ディナモ・キエフ
Arsenal v Dynamo Kyiv




H ゼニト 0-0 ユベントス
Zenit v Juventus




H BATE 0-1 レアル・マドリー
BATE v Real Madrid



俺なりの注目カードを・・・
まずは、GLのH、ゼニト対ユヴェントス、ユベントス、

(ユベントスは表記する際、ユヴェントスなのかユベントスなのか
俺の素朴な疑問なのですが・・
ここでは面倒臭いからユベントスで。)

0-0のスコアレスドロー。この結果、ユべントスは
勝ち点を11に伸ばし、グループ首位での決勝T進出。
ゼニトに至っては勝ち点5とし、ベスト16入りは同組の、
BATEボリゾフ対レアル・マドリーの結果に
委ねられることになりましたが、結果は動画の通りなので
ムリでした。しかしUEFAカップ・決勝T進出です。


そして、GLのE、ビジャレアル対マンチェスターU
今季も一応注目のマンUは、またまたビジャレアルに対し、
スコアレスドロー。

まぁ、でもこの結果、マンUもビジャレアルも揃ってGL勝ち抜けを
決めたので、本当の勝負はこれからでしょう。


マンチェスターU・ファーガソン監督談
「いい結果にふさわしいプレーだった。後半は完全にボールを支配していたね。
全体的には満足している。試合をコントロールしたのは私たちだ。
相手はドローで満足していると思うよ。シンプルなことさ


今回のCLは、あっと驚く意外なジャイアントキリングを
期待したりもしたのですが、なさそうですね。
全て、順当に事が進んでいます。
ゼニト、期待してたのに・・

26日のA組~D組の結果・動画はのちほど・・・


人気ブログランキングへ


Powered By Blogger
kick off the Number!!