CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2008年11月20日木曜日

勝ち点3取れました!!岡ちゃんロン毛、大公開!

岡ちゃん率いるサッカー日本代表、見事カタール相手に勝ち点3ゲット!!

サッカー2010年W杯南アフリカ大会アジア最終予選で、
A組の日本は19日、ドーハのアルサッド競技場で予選第3戦のカタール戦を行い、
3-0で勝利!!


先発フォーメーション システム 4-5-1

日本代表 (W杯アジア最終予選第3節 カタール戦)
 玉田 
 田中達 
大久保中村俊
遠藤長谷部
長友内田
闘莉王寺田
 川口 


前半19分、田中達がエリア右から右足でシュートを放ちGKの股間を抜きゴール、
日本が1-0と先制。

後半2分、長谷部のパスを玉田が左足で豪快に突き刺し、2-0。

流れの中でFWが、立て続けに点を取るシーンを久々に見たような・・

そしてやっぱりダメ押しはこの男でした!
中村俊からのクロスを闘莉王が頭で合わせ3-0。
バーレーン戦のオウンゴールを払拭した闘莉王

でもこれで一喜一憂してては、何の意味もないと思います。

現に裏では協会が、
元ハンブルガーSV監督のトーマス・ドル氏に「日本代表監督のオファー」を
打診していると噂されています。

カタール戦、勝利した事で、岡ちゃんも一応はクビが辛うじて
繋がった状態ですが、残りの試合も、常に満身創痍、究極の緊張感を持って
臨んでもらいたいです。


             

             「クビがつながりました!泣けてきます!!」 




            「嬉しいので僕のロン毛時代を大公開!!」




      「絶対、南アフリカに行きます!!再度、一致団結だ!!!」


ほんと、次戦、オーストラリア戦もがんばれ!!岡田ジャパン!!


もっともっと岡田ジャパンを応援するならこちらへ

俺流☆蹴球節:最近アクセス件数が多かった記事

Powered By Blogger
kick off the Number!!