CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2008年12月30日火曜日

元日、「ワニナッタレヤ!!ナニワ!!」

サッカー第88回天皇杯全日本選手権 準決勝



12月29日

東京・国立競技場 

G大阪0-0横浜M 延長戦1-0

ガンバ大阪、やりました!!
延長後半、ガンバ大阪・山崎が決勝ゴールを決め、



準優勝だった一昨年以来となる3度目の決勝に進みました!!


元日、決勝の相手は柏!!


ガンバ大阪、もはや疲労困憊、満身創痍です・・!
今季ここまでACL、クラブW杯、リーグ戦を中心に
過酷な日程をこなし、いつ誰がぶっ倒れてもおかしくない状況・・

            アイシングを受けるガンバ大阪司令塔・遠藤

しつこいようですが、
今季リーグ戦は8位に沈んだため、
来季アジア・チャンピオンズリーグに進むためには、
天皇杯を制するのが残された唯一の道なのです・・!


でも、天皇杯を制し、アジア・チャンピオンズリーグ出場権という

目の前に確かな目標がある

それを手中に収めれるだけの、確かな手応えがある!!



もう玉砕だ!!玉砕覚悟でアタリチラセ!!

元日、「ワニナッタレヤ!!ナニワ!!」



                 では、皆さん、良いお年を!!


人気ブログランキングへ

Powered By Blogger
kick off the Number!!