CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2010年5月25日火曜日

Hello my rule 

2010.5.24 International Friendly Games
Japan vs Korea Republic → 動画へ


俺には、日々生活する上で
最低限のルール、最低限のコンセプト
あります。
そして、改善すべきところは改善し、
生活を、より豊かにしようと日々努力
します。

皆さんにも、生活するうえで
朝起きたらまず何をするとか、
一日一回これはかかさずやってます。
とか、最低限のルール、コンセプトってあるでしょう?

逆にないと、生活って成り立たないと思います。

5月24日の日韓戦

日本代表、またも韓国に惨敗・・・

同じことの繰り返し、
おかしな位、繰り返し、


このチームに、もはや、

‘攻守のコンセプト、
自分達だけのチームとしての暗黙のルール’


が、存在するのか??と。

今までやってきて、
失敗した部分を修正、改善しているのか?
と。

呆れ果てているので
ツイッター式ダメだしで。


1.はっきり言ってストレスジャパン、協会も含め。

2.全編ミス多し、覇気なし、スピードなし。

3.岡田、完全に迷走

4.森本、長谷部、長友以外は皆、空気。

5.特に交代でアウトの3人と岡田は戦犯中の戦犯

国のユニ纏ってることを忘れるな!!

Powered By Blogger
kick off the Number!!