CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2010年6月12日土曜日

4年越しのたった一ヶ月 開幕!

2010.6.11 2010FIFA WORLD CUP
Group-A → 動画へ


いやいやいやいやー
始まっちゃいました!

2010W杯 in南アフリカ!!





4年間長かった・・・

いろいろありました、

サッカーが原因で色んなもの失いました、

そして得ました、

あー、でも、やはり、この日はくる!

ってか、きたっ!!

開幕戦、南アの予想外の大健闘に拍手、

メキシコの組織力に屈しない、

ブブセラを完全に味方につけた南ア。






いや~開幕戦、ホスト国負けませんね~

ドローでも勝ち点は1




ウルグアイ 0 vs 0 フランス

恐るべし、ウルグアイ

今大会の“退場1号”はウルグアイの超新星、MFロデイロ!



フランスMFリベリへのファウルで警告、

同36分、
DFサニャにスライディングタックルを仕掛けて2枚目の
イエローカードを受け、
わずか18分で退場!!

いいじゃないですか、俺、こういうの大好きです。

4年前のジズーも衝撃でしたが、
今回もちょっと衝撃!

こんなに、楽しんで観戦できているのも

今、生きてるから、

今、幸せだから

です。

この一ヶ月、

色んな視点から、

2010ワールドカップを観戦しようと
思います。ナウwww

ありがとう、WRL!!

Powered By Blogger
kick off the Number!!