CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2010年11月24日水曜日

11/20セレッソ大阪vs横浜Fマリノス、勝手にプレビュー

2010.11.22 10/11England Premier
→ 動画へ


まいど、まいど、そしてそして
なんですが、
行ってきました、大阪ダービーに引き続き
セレッソ大阪!
最近、ガンバよりセレッソが熱いということで

11/20 セレッソ大阪vs横浜Fマリノスin金鳥ST

見事、2-0でセレッソ大阪勝利!

金鳥STは初見参だったのですが、
とにかく小さい、ふっつうに
JR阪和線が走ってるのが見えました笑



内容はというと
セレッソのホームだけあって
単純にセレッソ優勢の戦い、

前半24,5分、セレッソ乾選手やったよ!
1点!と思いきやオウンゴール。
セレッソホームなんだから乾にやれよ!
と思いましたが、まあ1点は1点、、
しかし、あれですね、つくづく思いましたが
乾選手の運動量の凄さ、縦横無尽の動き、
感心
しました、マリノスDFが付いていけて
なかった
ですもんね。

ここからがナンセンスな判定の連続
セレッソ・アドリアーノ選手のゴールが
なぜか、無効
・・・

攻撃の形が良かっただけに悔やまれる幻の
1点でした。

噂によるとセレッソは
審判に恵まれていない
らしく、
サポーターさん達はブーイングの嵐、
まぁまぁ、とにかく落ち着いて!
みたいな感じでした。

結局、
後半16分、セレッソ・家長選手の
ゴールで試合は決まりましたが
噂通り、レフェリングがもっとしっかり
していたら、もっと面白いゲームになったはず!


家長選手、
2戦連発、4号ゴール

乾・家長、両選手、
来年、アジアカップA代表に選出されるよう
祈っております!





横浜Fマリノス、ぼやけ気味の中村俊輔選手


Powered By Blogger
kick off the Number!!