CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2010年11月17日水曜日

欧州サッカーニュース拾い読み

2010.11.09 2010 Peru Primera Division
→ 動画へ


2010.11.13 Torneo Apertura 2010
→ 動画へ


最近、色々忙しく更新もままならない状態でして。。。
JR大阪駅の最終工期に参入させて頂くことになりまして、
初日の職長会議から、注意注意の連続、
かなり軍隊のりな現場ですね。。

ということで、欧州ニュース拾い読みという
内容で簡便して下さい苦笑


①メッシ「実力出せば、レアルに必ず勝てる」(C)MARCA.COMより

モウリーニョ率いるレアル・マドリー、
2シーズン前のリベンジに燃えているのは確か。



②フランス代表、W杯の賞金を全額辞退を発表(C)MARCA.COMより

ここ最近のフランス代表のパフォーマンスは酷過ぎる、
世代交代もさることながら、監督もナンセンスでした。
新監督に代わり、これからの新生仏代表に期待。
でも、シャンパンサッカーの時代ではないよな。



③元フランス代表のピレスがアストン・ビラ加入へ(C)MARCA.COM
故障者続出のアストン・ビラ。
これはいい収穫か!?



④チェルシーのブラジル代表DFアレックス、右ひざ負傷で6~8週間の離脱(C)MARCA.COMより

最近、選手の怪我の治りが異様に早いと思うのは
俺だけでしょうか??
全治半年と報道ではされていても、
実際は1ヶ月もすれば復帰してるみたな。
少々、大袈裟に報道するのかな?

今回はこんな感じで、
また来週!!


余談ですが、
い・ろ・は・すILOHAS水にはまってます。笑
オレンジ味が特にやばい!
試してみてくださいまし。

Powered By Blogger
kick off the Number!!