CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Blog Archive

2008年9月11日木曜日

しっかりしろよっ!!侍ならよ!

阪神強いんすか??
俺、関西人には珍しく阪神嫌いなんで全く興味ないです。

千葉ロッテファンなんで。
西岡選手と今江選手がイケてるんで笑

・・・そんなこんなで、なんですが・・・

『猛牛パワーを頂くぞ!!』 と言わんばかりに
ガンバの安田が顔に似合わず、ピッチャーをしたらしいです。

Jリーグ・G大阪の北京五輪日本代表DF安田理大(20)が、
9日のオリックス-ロッテ戦(京セラD)の始球式に登板。
背番号「13」の特製ユニホーム姿で、低めへの剛速球(?)を披露。



                        投げ・・・




             ました!!ナイスフォーム、ナイススナップ!!





~「(打者の西岡が)低めは弱いからなぁ。緊張? 全然」。

G大阪は公式戦9戦勝ちなしの泥沼状態だけに、
「オリックスパワーを貰って勝てるように」と気合を入れ直した。

大阪に本拠地を置く球団同士として06年から交流。
「次はW杯に出たとき」と再登板も誓った。(デイリーより一部抜粋)~


今の日本サッカー界のレベルからして、こんなことする暇あんのか!?
って思いますが・・・

まぁ、息抜きということで苦笑


9・24のAFCチャンピオンズリーグ2008観戦に行きます。
ガンバ大阪VSアル・カラマー(シリア)in万博記念

ノックアウトステージなんで勝ってくださいよ!

AFC.com


これは、北京五輪が終わってからの、
あるサイトでの野球に関するバッシング(4コマ漫画)記事です・・




野球惨敗でしたもんね、、

サッカーと同じくらい野球も好きなんで
さすがに悔しかったです。

日本サッカー界も誹謗・中傷は抜きにして
もっともっと技術面でのバッシングはうけるべきだと思います。

先日のバーレーン戦を見て
再度、改めて、そう思いました。



今よりも、
もっともっと、、南米のナショナルチームくらい、
バッシングをうけないと・・・

強くはなりません。


日本代表・技術面 俺流☆蹴球節:関連記事

Powered By Blogger
kick off the Number!!